人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

いよいよ秋本番??

スッカリ肌寒い今日この頃、
皆さん風邪などひいてませんか??

台風もやってきて、いよいよ秋本番。。。

私はコッソリ遅い夏休みを頂き
温泉を堪能して来ましたわ♪
台風の狭間の週で、相変わらず天気にはついてるオジサンです。。。


いよいよ秋本番??_c0000088_21323591.jpg



今回は、九州の大分・熊本温泉グルメツアー。。。
別府・湯布院・黒川と、メジャー所を押さえつつ、
意外と良かったのは「ハゲの湯温泉」


いよいよ秋本番??_c0000088_2134135.jpg

名前につられた訳では無いが、
「ハゲに効くのか?」いや「ハゲてしまうのか?」と若干思いながら行くと
あの「ハゲ」では無かった・・・(当たり前か・・・)
泊まった宿が良かった~~~
全8室の小さなお宿。。しかも貸切風呂が8つ。。。
お値段もお安く、料理もお部屋もスタッフも
心配りが感じられ、大満足。。。

毎日のように巡った立ち寄り湯も、それぞれ良かった。。。
別府の泥湯や長湯温泉の炭酸泉、久住の絶景露天・・・


いよいよ秋本番??_c0000088_2135951.jpg


いよいよ秋本番??_c0000088_21352244.jpg


いよいよ秋本番??_c0000088_21361676.jpg



阿蘇観光は天気も最高だったので、
チョット贅沢にヘリコプター乗っちゃいました。。。

いよいよ秋本番??_c0000088_2137412.jpg


最後は有明湾越しの雲仙普賢岳を望む露天で〆。。。

素敵な旅行でした~~~♪




いよいよ秋本番??_c0000088_2137258.jpg




次回は宮崎・鹿児島か・・・佐賀・長崎か・・・はたまた博多食いまくりツアーか・・・
今から楽しみ。。。。
by hinoe-uma | 2008-09-30 17:53 | その他

by hinoe-uma