人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

ペルー 古代、熱帯、そして・・・

帰ってきました・・・ペルーから。
かなり疲れてます。。。

ネタバレしない程度に
写真をお楽しみくださいませ。。。


以外!?アマゾンといえばブラジルのイメージだったが
ペルーもアマゾン熱帯地域が広がっていた。。
アマゾン川
ここアマゾンで最初の戦いが・・・
ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_20485188.jpg



リマの街
スペインチックな建物が並ぶ
ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_20523658.jpg



ペルーといえば・・・これ?
インカコーラ
味は・・・駄菓子屋の粉末ジュースを炭酸水で割ったような
かなりチープな味
しかし日に日にみんなハマっていった・・・
ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_20555684.jpg



リマの海南米らしい熱い銅像
巨大なこの銅像・・・この周りには熱いカップル達が・・・
ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_2057567.jpg



もちろんナスカにも行きました
現在ナスカ上空はセスナしか飛べず、窓も開けてはいけない。
地上画も意外と見えづらく、遠く古代に思いをはせる余裕など無かった・・・。
ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_20582873.jpg



そしてリマの街のど真ん中には
こんな立派な遺跡が・・・さすがペルー

あまり期待していなかったが、結構立派で驚いた。
現在も発掘・修復中で、これからリマ市内の観光スポットに
なって行くだろう。
ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_20594543.jpg



そしてペルーらしいこんな奴や
ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_2114127.jpg



こんな奴(ペルー犬)も
ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_21210100.jpg



立ち寄った博物館には
遺跡から発掘された品々が・・・

これも予想以上にスゴイ数で、一つ一つ見てると
いくら時間があっても足りないくらい。
ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_2143892.jpg

ペルー 古代、熱帯、そして・・・_c0000088_2145036.jpg



初体験のペルー
マチュピチュにこそ行けなかったものの
アマゾンに遺跡にインカコーラ、
そして何よりスゴイ奴との遭遇・・・と
盛りだくさんでした。。。

番組放送は少し先の5月予定。
追って番宣しますので
是非ご覧下さい。。。
by hinoe-uma | 2006-03-28 21:35 |  ┣ 南 米

by hinoe-uma