人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

久々、福岡。。。

明日から福岡出張。。。
ロケではないので、少々余裕あり。
博多のうまかもん食えるっちゃろ~♪
楽しみ。。。

がっ!しかし・・・
今回、少々慣れぬ用事の為の出張
ただいま緊張&頭悩ませ中・・・。


で、行く前に・・・溜まっていたバトンを2つ!


【ラーメン☆マン】menraさんからの『人間バトン』

Q1.回してくれた方の印象
  麺好き・麺博士・麺大使・・・明るく朗らかで快活なお人

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
   5つ述べてください。

  ①でかい
  ②一見怖い
  ③説教くさい
  ④短気
  ⑤京都人らしく計算高い

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
  ①話し上手
  ②聞き上手
  ③好奇心旺盛
  ④向上心旺盛
  ⑤正直

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
  ①うそつき
  ②自慢屋
  ③好奇心ゼロ
  ④向上心ゼロ
  ⑤デリカシーゼロ

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像は?
  出合った人に良い影響を与えられる人

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
  一緒に楽しんでいこう!!

Q7.では、バトンタッチ(印象つきで・・・)
  ☆【ぱごの大部屋】『natsuoriさん』
   ・・・しっかり母さん。がんばり過ぎ屋さん。
  ☆【イロンナ・オモイヲ・ツメコンデ】『luciaさん』
   ・・・『和』好き。ONとOFFをうまく使い分ける・・・
  ☆【また、あした】 『russetrさん』
   ・・・おしとやか。色白。おっとりタイプ。
  ☆【真夜中のひとりごと】 『pekorinさん』
   ・・・凝り性。明るく、大きな声で笑う。
  ☆【Tomomins Leben in Wien】『tomomin-nimさん』
   ・・・ハイソ。お上品。いつも回りにクラシックミュージック

※ホントは15人に回すらしいのですが、5人でカンベンm(_ _)m



続いて、【ひつじ草】ひつじお姉様からの『青春バトン』

Q1.恥ずかしさを越えて正直に答えますか?
  ・・・で、できるだけ・・・。

Q2.どんな青春時代でしたか?
  現在進行中ですよ・・・。紆余曲折、波乱万丈、試行錯誤・・・。

Q3.苦い青春の思い出は?
  初めての失恋・・・あぁ~思い出したくない!
  ・・・多くは語りません・・・

Q4.甘~い青春の思い出は?
  東京に出てきて同棲してた頃・・・いやいや同居でした。男友達なんで・・・。
  毎日楽しかったなぁ。。。甘くはないか?

Q5.異性と付き合った人数は、ずばり何人ですか?
  両手には確実に収まります。。。

Q6.ところで、初キスはいつですか?
  (男に聞いて嬉しいかぁ?)
  19歳・・・だっけ?(誰に聞いてるんだ??)

Q7.で、初体験は?
  (だから・・・男に聞いて嬉しいか?って)
  は、はたち・・・ですよね・・・(って誰に聞いてんだって。。。)

Q8.で、あなたの青春はいつからいつまで?
  心が敏感になってから(思春期?)、鈍感になったら終了ぉ~。。。でしょう

Q9.どうでしたか?青春時代を振り返ってみて
  まだ最中なんですけど・・・振り返ってみると
  なんだかんだ、凹んだり凸んだり、泣いたり笑ったり
  とにかく楽しかったし、今も楽しい・・・。
  心のふり幅がデカイ方が、青春・人生楽しいですよ・・・きっと。

Q10.誰かに回しましょうね・・・
  じゃじゃじゃぁ~女性中心で(笑)
  誰ですか!?眼をそらしたのは!!・・・無駄な抵抗です。。。
  では、容赦なく。。
 ☆【明日はハレルヤ】『tiki-tikiさん』
 ☆【ヨハネスブルグ滞在記】『joburgさん』
 ☆【遊・癒life】『yumicyamaさん』
 ☆【はなうた】『kamegumiさん』
 ☆【tiny bliss】『youさん』
 ☆【白花便り】『白花さん』
 ☆【好きなものは好きなのさbyパリキチ】『あさゐサン』

ちょっと多めに行ってみました(笑)
宜しくお願いしますね。。。チェックしに行きますよぉ~♪
by hinoe-uma | 2005-12-06 19:40 | その他

by hinoe-uma