人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

届きました・・

久々投稿。。

我社はナゼか、毎年6月がわりと暇で・・・
ちょっと6月病。
海外ロケの予定も今のところナシ・・
のんびりと過ごしてます。

て、そんなところに宅配。
実家(京都)から毎年恒例になった
『加茂なす』と『賀茂のトマト』が到着。
届きました・・_c0000088_18354141.jpg


どうやら『トマト好き』にはこのトマト
たまらんらしい・・・・が、
ワシはトマトが好きじゃないんだぁ!

ま、食べられなくは無いので食べますが・・・
トマト嫌いにはたまらんくらい『トマト臭い』
昔ながらのトマトのお味なんです。。。

ナスはオヤジになってきてから、わりと好きになってきたので
美味しくいただきますわ・・
多分『田楽』に姿を変えることでしょう・・・

父ちゃん・母ちゃん  毎年すんません。。
いただきます。。。
by hinoe-uma | 2005-06-18 18:41 | 食い物

by hinoe-uma