人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

ただ、がんばって・・・

我が社の優秀な若手カメラマンが、
諸事情で離職し、故郷に帰ることに・・・

突然訪れた現実に、戸惑いながらも下した決断。
そんななか、更に辛い出来事もあり・・・
神さん、あんまりだよ・・・

僕らはただただ「がんばれよ・・・」としか言えず・・・
「何事も経験だから・・・」と言った自分の言葉に説得力があるのか?自問自答。

でも、がんばってほしい。
がんばって、一回り大きくなって、いつの日か帰ってきてほしい。。


奥さんも大変だったね。。
二人で・・・家族みんなで乗り切ってね。
あなた達の東京の仲間は、みんな応援してるし、待ってるからね。。
by hinoe-uma | 2010-04-12 02:06 | その他

by hinoe-uma