人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

みんな、お疲れ様。。。

今日は東京マラソンでしたね。。。

TVでちらちら見てました。。
冷たい雨の中、みんな頑張ったね。。。
途中の関門でタイムアウトした人の
悔しそうな顔が印象的でした。。
僕も去年走ったから想像できるけど、
当選した喜び、今日までの練習、応援してくれる人たち。
完走したかったろうな~~って・・・
数秒差で関門通過できなかった人が
涙を流して悔しそうに・・・


来年は僕もまた、参加したいな。。。
当選しますように・・・
by hinoe-uma | 2010-02-28 18:00 | その他

by hinoe-uma