人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

同窓会的な・・・

とある飲み会に呼んでいただきました。。。

今の仕事を始めた頃から今まで、お世話になった皆さんの集まりに…

むか~~しよく行ってた店で
ちょっと同窓会チックな感じで…

『あの頃はこうだったよね~~』
『あの番組は楽しかったよね~~』
『あの人こんなだったよね~~』なんて…
数年前から20数年前までの懐かしい記憶。。。
若さだけを頼りに、無我夢中だった日々…
『あの頃』を共有できる人たちが、周りにいるんだっていう安心感。。


また数年後、数十年後に
「あの頃はさ~~」って
美味しいお酒が飲めるように、『今』を頑張んないとな~~って思わせてもらえた
素敵な時間でした。。。

みんな、ありがとうございます。。
また飲みましょうね…
by hinoe-uma | 2010-02-13 03:07 | OFF

by hinoe-uma