人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

マラソンのススメ

昨日「千葉マリンマラソン」に出ました。。


マラソンのススメ_c0000088_1942505.jpg





マラソンのススメ_c0000088_1832559.jpg



ハーフマラソンだったんですが、結構脚が痛いです。。

なんとか時間内完走したものの、最後の3~4kmは
脚が上がらなくなり、チョコチョコ歩いてしまい
少し残念なタイム。
2時間半は切ったものの、もう少し走れれば
2時間チョイのタイムだったか…
やっぱり練習不足でした。。


マラソンのススメ_c0000088_183464.jpg


でも、すごく天気も良く
長袖Tシャツでも少し暑いほどの陽気で、半そでで良かったかも。。。
最高のマラソン日和で、なかなか気分も良く
10000人のランナーたちと一緒に走るのは
テンションも少々上がります。。
地味にジョギングするよりとても楽しいですよ。。。
記録も勿論ですけど、ああいうイベントに参加するのは楽しいもんです。

皆さんも是非♪
by hinoe-uma | 2010-01-25 18:04 | その他

by hinoe-uma