人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

仕事の結果。

僕たち番組製作スタッフにとって、日々の仕事の成果は
O.A.されて初めて現れます。
「今日はいい仕事したな~~」と思ってても、
いざO.A.されると
「ん~~~??」って仕上がりだったり、視聴率が低かったり・・・
勿論、結果はどうあれ
次にお仕事させていただける。というのが、一番の成果ではありますけど…



さて、1月6日の「クイズ!ヘキサゴン」

先日のアラスカロケ分が放送されます。
結果は?

皆さんに楽しんでいただけるというのが一番大きな成果です。
ご覧頂いて、素直に「面白かった」と感じていただければ幸いです。。。






追伸:全く本文に関係なく、突然失礼しますが


    がんばれ受験生!!
    ゲームばっかりしてちゃダメダメ。。。
    そんな暇があったら、テレビを見なさい!
    勿論 ヘキサゴンもね。。。

by hinoe-uma | 2010-01-04 19:46 | 番 宣

by hinoe-uma