ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

今夜の「SMAP×SMAP」で番宣するかな?

7月4日(月)
 『おじゃマップ』~イケメン探しの旅…

この番組のロケは、かなりキツイんですよ~~~
でも、香取君もザキヤマさんも
イイ感じ~~~SPゲストもいっぱい!!

ゆる~~い番組ですけど、楽しいと思います。。。


是非是非ご覧くださいませ・・・

44歳!まだまだ頑張ってカメラ担ぎたおしております。。。
[PR]
# by hinoe-uma | 2011-06-27 20:12 | 番 宣



『EXILE for JAPAN 夢のチカラ』

この前大阪・滋賀に
EXILEのAKIRAくんと行ったやつです。。。

6/19
見てくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
[PR]
# by hinoe-uma | 2011-06-11 16:23 | 番 宣
僕の第二の故郷とも言うべき滋賀に来てます。。

滋賀に住んだ事は無いけど
今の仕事の原点があり、
この道に進む事を決め、東京に行く事を決めた始点でもあります。

当時の事、気持ちを思い出しながら
カメラを担ぐ日々です。。。
[PR]
# by hinoe-uma | 2011-06-02 21:23 | 国内ロケ
日記サボってました・・・

ぁ・・・というまに5月も終わりますね~~
ってことは、梅雨が近いか・・・
我々のお仕事、梅雨はイヤですぅ~


大地震直前のニュージーランドロケの後、
c0000088_1891938.jpg


東北大震災時にはLAでロケ・・・
c0000088_18105370.jpg


地震をかいくぐるように・・・




ちょっと遅めのGWを北海道で過ごし
少しリフレッシュ・・・


やや5月病のぼんやり頭ですが
有難い事に、お仕事いただけてます。。。

久しぶりのドキュメント・・・
コイツは少々気合を入れなおさないと!
いい番組にしたいですもんね~~
[PR]
# by hinoe-uma | 2011-05-25 18:11 | 国内ロケ
NZ地震のショックも冷めやらぬのに・・・

また海外行ってきます。。。


無事に帰れますように。。。
[PR]
# by hinoe-uma | 2011-03-06 18:52 | ┣ 北 米
ニュージーランド地震。。。
ニュースで見て驚きました。

ニュージーランドロケが2週間ずれてたら・・・
間違いなくクライストチャーチにいましたから。。
撮影した建物も、倒壊した様子がニュース映像に映ってました。

南島でお世話になったコーディネーターさんは
どうやら無事だった様子・・・ちょっと安心。

番組放送予定は、少し延期になりそうですが
この地震で亡くなられてしまった皆様の
御冥福と、
行方不明の方の無事な救出、一日も早い復興を
心よりお祈りいたしております。
[PR]
# by hinoe-uma | 2011-02-25 19:58 | ┗ オセアニア
1年ぶりの海外ロケ。

ニュージーランドに行ってました。。
2週間・・・長かった~~

詳細は後日。。
[PR]
# by hinoe-uma | 2011-02-14 22:23 | ┗ オセアニア
あけましておめでとうございます

本年も、何卒よろしくお願いいたします




今年の年越しは里帰りしました。
珍しく雪の降り積もった京都での年越し。
除夜の鐘をつき
地元の神社で初詣
雪の金閣寺、嵐山、嵯峨野の竹林
京料理
家族や友人との時間

良い年越しでした。。。

今年は「ピョン」っと
軽やかに前進できますように。。。
皆様の2011年も幸せでありますように。。。
[PR]
# by hinoe-uma | 2011-01-05 19:52 | その他
まだ一日ありますが、

今年一年お世話になった皆様
ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を・・・
[PR]
# by hinoe-uma | 2010-12-30 20:06 | その他
みなさま・・・

Merry Xmas♬
[PR]
# by hinoe-uma | 2010-12-25 00:57 | その他
気がつけば、もう12月。。。

結局今年は何処にも旅行へ行けなかった。。
仕事が忙しいのはいい事とは思いながら、
ちったぁ〜息抜きもしたかったさ。

この正月は、京都に帰ってのんびりするか・・・
[PR]
# by hinoe-uma | 2010-11-30 22:56 | その他
今日は会社でミーティング。。。

なんやかんやで、結局暗い話になって行く。。。

なかなか上向きになりませんな。。。

景気に頼らず、自力でなんとかしなきゃ。
[PR]
# by hinoe-uma | 2010-11-03 22:31 | その他
本日、東京マラソンの抽選結果がまいりました。。。






結果・・・














落ちました・・・


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ・・・
[PR]
# by hinoe-uma | 2010-10-13 20:54 | その他
聖飢魔Ⅱ復活(期間限定)

1999年解散の年、解散の瞬間まで追っかけた「ウラビデオ」
その後、最初の復活の時の「ウラビデオ2」は
後輩に任せたので、
ボク的には11年ぶりの聖飢魔Ⅱ。。。
11年前のあの解散の時
ファインダーが見えなくなるほど涙を流しながらカメラを回した・・・
若く熱かった頃。
どんな「ウラビデオ」になるのか・・・
どんな画にしようか悩み中・・・
瞬間的にあの頃の感覚に戻るのか?
11年経ったなりの画になるのか・・・
「ウラビデオ」は、自分にとってはスゴく心に残っている作品だけに
ロケ直前にして、11年前の映像を見直しながら
何とも不思議な感覚です。。
[PR]
# by hinoe-uma | 2010-09-15 23:35 | 国内ロケ
現在、『カンブリア宮殿」にて
千葉県ユーカリが丘の街を取材中。。。

なかなか素敵な街づくり。。
ログハウス区画なんかもあって
惹かれますわ~~~

住みやすそうな町ですね~~
[PR]
# by hinoe-uma | 2010-08-21 20:34 | 国内ロケ