ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



わが社のホームページが

リニューアルOPEN!!

ま、大して中身は変わってませんが…汗
デザイン一新で気分も一新。。。
      ↓
      ↓
      ↓
J-crew new H.P.
[PR]
by hinoe-uma | 2010-05-27 21:15 | その他
少ないながらも海外ロケはあるものの、

私の出番はなかなか無いのです。。。

期待していた特番も、どうやらウチは外されちゃったようだし・・・


毎月のように行ってた頃を思い出し、
たまにゃ〜行きたいもんです。。。
ブログのネタもなかなかないし・・・

まだまだ行ってない国、山ほどあるぜよ。
[PR]
by hinoe-uma | 2010-05-23 02:38 | その他
ドキュメンタリー撮りたいな~~~

などと想う今日この頃・・・
昔録画したドキュメンタリー番組見返してます。。
前は結構ドキュメンタリー番組枠あったんですけどね~~
今は枠が少ないうえに、予算も少ないようで
なかなか僕らの出番がありません。。。

ここはひとつ、自分で企画出すか。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2010-05-10 16:52 | その他
ここへきて、新番組や新しくお付き合いいただける番組が・・・
うれしい悲鳴。。。

ただ、いままでお付き合いいただいていた番組が・・・ロケが減ってたりするんですよね~~
期待していた特番も、結局入らず・・・悲し・・・

悲喜こもごもな番組改編期。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2010-05-02 20:54 | 国内ロケ