ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NYに行ってきます。。

いろいろクリアできない事を抱えながら・・・
大丈夫かなぁ~~現場。。。

ま、NYだから
現地でいろいろ手配できるだろうから、
何とかなるか。。





い、いってきます。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-11-27 16:43 | 海外ロケ
約2週間の出張を終え、帰ってまいりました。。。
後日報告しますが、かなりやられてきました・・・
手強かったです。。。トホホ。。。

で、数日身体を休めて・・・来週はNYに行きます。。。


ってか、遠いぞNY!!!
12時間以上飛行機に乗るのは辛い。。。
今からソレが億劫。。。。。

腰も心配ですわ。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-11-23 14:22 | 海外ロケ
明日からの海外出張に備え、
本日は準備日。。

機材のチェック、梱包。私物の用意。。
重量など制限のある中、忘れ物は勿論
機材トラブル等が起こらないよう、準備・チェック・梱包も
技術スタッフの腕の見せ所。。。

今回は若干特殊な環境への旅。
いろんな事を考慮に入れながらの準備作業です。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-11-11 14:52 | 海外ロケ
不注意でチョイと怪我をした。。

もうスグ海外ロケなのに・・・気をつけないと・・・です。。

でも、大した事無かったんで一安心。
今回の海外ロケも体力必要だから、
出発まで少し体を休めておこう。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-11-07 17:51 | その他