ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次の海外ロケが決まった。。。

どうやらまた寒いところのようだ・・・

でも、行ってみたかった場所の一つ♪

今から楽しみ・・・身体鍛えとかなきゃ。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-10-28 22:23 | 海外ロケ
足跡あれどもコメント残らず・・・

毎日数十の足跡は残ってるんだけど、
コメント残していただけませぬ・・・

チョイチョイ覗いていただいてる貴方!
たまにはコメント残して行って下さいね。。。



で、ふと気がついたら
20,000アクセス突破してました!!!
もっと頑張って更新していかないと・・・
とにかく今まで観てくださってる皆様
ありがとうございます。。。

もっと楽しいブログになるように頑張ります!
[PR]
by hinoe-uma | 2006-10-20 20:58 | その他
新番組情報です!!

フジテレビ系 今夜10月18日深夜 01:23start!!

『百識〜百で知るひとつの知識〜』


ジャニーズjr.が頑張ってます!!


※河合君、真面目で素直なイイ青年でしたよ♪
  ロケVTRもお楽しみに♪
[PR]
by hinoe-uma | 2006-10-17 06:23 | 番 宣
終わる番組あれば、始まる番組あり・・・

イロイロと新番組立ち上げにバタバタしております。。
随時番宣していきますので
よろしくお願いします♪
[PR]
by hinoe-uma | 2006-10-11 17:09 | 番 宣