ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日行った韓国ロケの番組が放送されます。。

7月30日(日) 15:00~ よみうりテレビ
『お宝GET大作戦!』

韓国、そして日本国内でロケを敢行。。


関西方面の方は
是非ご覧下さいませ。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-07-29 19:31 | 番 宣
7月21日をもちまして、満40歳となりました。。。

四十路でございます。

ロケ途中にサプライズでケーキを頂いたり、

たくさんのメールを頂いたり、

Happyな40歳を迎えることが出来ました。。。


みんな、みんな・・・ありがとう。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-07-22 15:02 | その他
今回の韓国ロケ、珍しく食には恵まれた。。。
ロケの内容はさておき
韓国料理オンパレードでいってみよ~~!!
c0000088_1492273.jpg


とにかくいろいろな韓国料理を食べられた。。。
何食っても『美味い!!!』の連発!!!


c0000088_14104969.jpg


c0000088_14111734.jpg


c0000088_14113511.jpg





肉も【プルコギ】【豚焼肉】【牛焼肉】と
満足満足♪
c0000088_14124783.jpg


c0000088_14135618.jpg


c0000088_14141186.jpg



とにかく食いまくったロケでした。。。
やっぱりアジアが良いなぁ~~♪

放送は関西ローカルで7月30日の予定。。。


c0000088_14152714.jpg

                               ご馳走様でした!!!
[PR]
by hinoe-uma | 2006-07-17 14:17 |  ┣ アジア
週末から韓国行ってきます。。。
今回は【韓流スター】のアノ人に会いに行く旅。。。
3泊4日のバタバタロケです。。
美味いもの食えっかなぁ~~?
[PR]
by hinoe-uma | 2006-07-05 17:49 |  ┣ アジア
今日は『クイズ!ヘキサゴン』のスタジオ収録を見てきました。。
スタジオ収録に立ち会うたびに思うんですが
面白いッス♪
放送時には編集されてしまうので
実際には放送時間より長く収録されるケースが多いんです。
ゆえに、放送されない部分が見られるし
特に紳助さんは 「放送されない(できない)」トークがカナリ面白い!!!
さすがぁ~~っと感心したり、腹抱えて笑ってしまったり・・・

皆様も是非!スタジオ観覧してみて下さいね♪
[PR]
by hinoe-uma | 2006-07-01 21:41 | その他