ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も行きます。。。。

専門学校の【押しかけ講師】
昨年末にお邪魔した
福岡の【福岡スクールオブミュージック】さん


今年もお願いしたところ
受け入れて下さいました。。。
入学したての1年生相手に
どれだけ通じるか??

今からドキドキワクワクでございます。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-05-23 21:05 | その他
『なるほど』『冒険クイズ』
共にご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

さて次は?・・・といきたい所ですが
今のところ次なる海外ロケの予定は
入っておりません。。。

しばらくは国内ロケに専念できそうです。。

とはいえ、我社のスタッフは
相変わらず飛び回ってます。

僕も、勘が鈍らないで次を迎えられるのか??
[PR]
by hinoe-uma | 2006-05-15 00:40 | その他
この前行った、ペルーロケ分が放送されます。。
      ↓
  ロケ日記はコチラ



5月9日19:00~ フジテレビ系列
【カスペ!】 『南極!北極!自分の足で答えを探せ!
          世界一過酷な冒険クイズ』


僕がペルー担当、我が社の江藤カメラマンが南極を担当!
大掛かりに世界中でロケを敢行!!
かなり面白いと思います!!

乞うご期待!!!


p.s. サッカーの裏につき、録画でもいいですから
    見てくださいね。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-05-05 19:51 | 番 宣
『なるほど!ザ・ワールド』今晩O.A.です!!
お見逃し無く!!

また、番組H.P.に
参加型ランキング投票コーナーが出来ました!!
コチラも是非!!
皆様の投票をお待ちしてます。。。



p.s. 番組終わりの『次週の予告』も
    要チェック!!!

[PR]
by hinoe-uma | 2006-05-02 15:57 | 番 宣