ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

待望の『なるほど!ザ・ワールド』が、またまた帰ってきます。。

そう!
先日私がカナダに行ったのは
『なるほど』のロケでした。。

カナダの海に隠された、世界一とは?
南アフリカのビックリかわいい『なるほど』
ビックリ大国中国の、これまたビックリ人間緊急来日!!

その他、『なるほど』の莫大な映像資料から
驚きの映像が続々と登場!!

『なるほど!ザ・ワールド~びっくり映像SP』
5月2日
19:00~21:00 フジテレビ系列にてO.A.


p.s. 番組ホームページもあわせてご覧下さい。
    『なるほど!ザ・ワールド~びっくり映像SP』

  『世界No.1』の【ロケ裏話】には、私のコメントも掲載されてます。。。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-04-27 14:47 | 番 宣
明日は『人間ドック』

もう、水以外のものが口に出来ません。。。

せっかく番組の打ち上げがあったのに・・・

あっ!検便とらないと。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-04-21 22:55 | その他
我社のホームページがようやく完成いたしました。。。

当社のデジタルコンテンツ部が(といっても、若いスタッフが独りで)作りました。。。

興味がお有りの方は、コチラです。。
       ↓
J-crew ホームページ】


また、このブログの【リンクとか】にも
リンク張ってますので、
時々覗いていただきますと、
たまには写真が更新されてたり・・・


私以外の当社スタッフも
お見知りおきの程、宜しくお願いいたします♪
[PR]
by hinoe-uma | 2006-04-17 08:33 | その他
昨日かえって来ました。。。

今回はロケで行くのは15年ぶりの
カナダにいってまいりました。。

しかもカナダの東の果てに・・・
いやぁ~遠かった。
飛行機2回乗り継いで、約24時間!
おかげさまで?腰痛が再発。
その上案の定寒く、
防寒インナーに腰サポーターをしてのロケとなりました。

さて、今回のロケは
とある海。

c0000088_2149229.jpg

c0000088_2147639.jpg



なんて事無い海ですが、
実はこの海に『ある秘密』が!!

ネタバレ注意につき、ノーヒントで(笑)







で、カナダ・・・
やっぱり広い!!!
今回は東の果ての一部でのロケでしたが
それでもチョイと次のロケ地に移動するのに、車で3~4時間は当たり前。

c0000088_2154826.jpg
c0000088_2154328.jpg






これがまた、腰に効くぅ!!


食事は、海の近くだけあって魚介類がメイン。


c0000088_2295014.jpg



c0000088_215908.jpg


しかし!
今回のハードスケジュールでかなり頻繁にお世話になったのは、
『Tim Hortons』という、ファーストフード。
コチラのお店、カナダではかなり幅を利かせてまして
日本でいう『吉野家』みたい・・・そこらじゅうに店舗が・・・
メニューは、ドーナツやパニーニ、サンドイッチ等




そして、毎日のように僕が頼んだのは『スープ』


c0000088_224182.jpg

僕はかなり『チャウダー好き』です。
よって、滞在中とにかく毎日チャウダーをいただきました。


と、この海は特に魚介類が豊富なんです!
というのが、チョイとしたヒントだったりしますよ。。。。

近日放送日をお知らせいたしますので
お楽しみにぃ~~♪



で、腰痛の方は・・・
今日、最近お世話になっている『鍼灸院』にいって
ビシィっと鍼打ってきました。。。
おかげでだいぶ楽になりました。。。

しかし、油断は禁物!
またスグに忙しくなりそうなので、今のうちに直しておかないと・・・。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-04-11 22:17 |  ┣ 北 米
ちょっくらカナダへ行ってきます。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-04-03 17:03 | 海外ロケ