ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今回の特番で
僕が行きたかった、もう一つのロケ・・・
こちらも、是非体験したかった・・・
今回は、以前これの撮影経験がある
他のカメラマンが担当することに・・・明日出発。。
いやぁ~これもスッゴク残念。。
きっと皆さんもうらやましがる体験ができるはず。
これまた、答えはしばしお待ちを。。。

ヒント=場所はアフリカ・行けば必ず体験できる・・・という訳には行かない
     そぉ~っと、じぃ~っと・・・じゃないと危険??
[PR]
by hinoe-uma | 2005-10-31 19:25 | 海外ロケ
今動いている特番で
アメリカロケがあるんだけど、
アメリカのマスコミビザが今秋切れてしまった僕は
今、アメリカに取材で入れません。。
このビザは、局による書類が必要で、
今回の特番用に対応していただいたのですが、
来たる中国ロケの為にパスポートが手元に無く
ビザ取得手続きが出来ない。。。
おぉ~っ・・・残念。。。

今回のアメリカロケでは
『簡単には経験できないある体験』が出来るんですっ!
そんな体験ができ、撮影できると
ひじょ~に行きたいんですが、
泣く泣く今回は、他のカメラマンに行っていただくことに・・・。
ざ、残念!!!!!
[PR]
by hinoe-uma | 2005-10-27 20:37 | 海外ロケ
来月中国ロケです。。
ど~も中国が多いかな?ここ数年。。
ま、近いのに不思議がいっぱいな国ですから・・・。
詳細は近日。。。

番組名は・・・皆さんご存知の・・・
こちらは、ロケが終わってから発表します!!
[PR]
by hinoe-uma | 2005-10-21 22:17 |  ┣ アジア
番組をご覧いただいた方々・・ありがとうございました。
どちらの番組もとても評判が良く、
次回もお楽しみいただけそうです。

今回の『絶叫グランプリ』では
私がいっぱい見切れ(映りこんで)いたため、
知人から数件連絡がありました。。
皆さんはお気づきになりましたか?
ついでに、
私の声も、一言だけ放送されてました。
さて、お気づきになったでしょうか??
録画されてる方は探してみてください。。



で、今日は『世界の絶景』スペイン編

c0000088_21302972.jpg

未公開写真
 『トマト祭り~その祭りの後~』をご覧ください。





※祭りのど真ん中にいた江藤カメラマンは、こんな姿に・・・
c0000088_21321814.jpg



※そして、街は・・・

c0000088_2134986.jpg
c0000088_21342837.jpg



悲惨な状態・・・でも街の人たちは嫌な顔もせず
掃除に励んでました・・・。
ま、年に一回のことですからね。。。
ついでに毎年壁を塗り替えるらしいです・・・。

これもまた絶景か・・・。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-10-19 21:42 |  ┣ ヨーロッパ
『世界の絶景100選』に対する感想をいただいた皆様
ありがとうございました。
皆様のご意見を、参考・励みにさせていただき
ご覧いただける皆様の『心が動くような映像』を
撮影できるよう、がんばります。
これからも、時々覗きに来て
いろんなご意見・ご感想をお聞かせくださいませ。
宜しくお願いします。。



さて、早速ですが
先日南アフリカで撮影してきた番組がO.A.されます。
 リポートはコチラ

【カスペ!】
  世界絶叫グランプリ!!芸能人vs最恐マシン!!ビビリ王は誰だSP(2)
 10月18日(火)
  19:00~20:54
 フジテレビ系列にて

※絶叫リポーターたちが世界各国で、
  絶叫アトラクションに挑戦!!
  ビビリ顔でアトラクションの絶叫度を競います。



私が担当したのは
【南アフリカ=世界一のバンジージャンプ!】

c0000088_20173335.jpg



誰もが絶句する高さ・・・
高所恐怖症ながら、全身ビッショリ変な汗をかきつつ、がんばりました・・・
画面を通しても、実感いただけると思います。
ぜひ、ご覧下さい。。。m(_ _)m
[PR]
by hinoe-uma | 2005-10-13 20:18 | 番 宣
番組を見ていただいた皆様
ありがとうございました。

ご覧いただいた皆さんの
感想や見てみたい・お勧め絶景 等
どしどし書き込んでくださいませ。。
また、今回以上に素晴らしい絶景をご覧いただけるよう
参考にさせていただきます。。

※関係者の方も、たまには書き込んでくださいナ。。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-10-10 23:48 | 番 宣
『ワールド★レコーズ』をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました。。

さて、次はいよいよ
『世界の絶景100選』でございます。

c0000088_23305748.jpg

                            ※勝手に引用いたしました、スミマセン。。



過去4回の放送をご覧いただいている方はもちろん、
『見たことねぇ~よ~』という方も、ぜひご覧下さいませ。。

今回の絶景は
 ★ミクロネシア=ロタ島 【青い海と太陽が作り出す輝ける神秘のロタホール】
 ★スイス=アルプス 【アイガー北壁へ大接近!大パノラマで見るスイス・アルプス】
 ★ロシア=カムチャッカ半島 【史上最大の障害に阻まれながら立ち向かう大自然の秘境】
 ★ペルー=ナスカ 【古代人と同じ方法で見るナスカの地上絵】
 ★スペイン=アンダルシア 【情熱の絶景巡り!真っ赤に染まるアルハンブラ宮殿の想い出】

5絶景です。



前にリポしたように、私の担当は
 スペイン=アンダルシア
でございます。

c0000088_23324669.jpg
c0000088_23331994.jpg


c0000088_23335245.jpg
c0000088_23341743.jpg



スペイン=アンダルシアの【アルハンブラ宮殿】の絶景をお楽しみください。。



そして、あの『熱き群集との戦い』

c0000088_2335593.jpg
c0000088_23353171.jpg



果たして、何が我々を襲ったのか!!



c0000088_23355767.jpg

                                 江藤カメラマンの運命や如何に!?




タレント陣・スタッフ達が世界中を飛び回り
あらゆる困難の末、カメラに収めた
『世界の絶景』

 ☆番組ホームページ
 ☆1966(このブログ)
 ☆そして、なんといってもオンエアー
ぜひ、お楽しみくださいませ・・・m(_ _)m

 10月10日(月)
     19:00~21:00
  フジテレビ系列にてO.A.

※ご覧いただく際の注意点※
 お部屋を暗くしてご覧いただきますと
  よりいっそう、絶景を楽しんでいただけると思います。


ちなみに
[PR]
by hinoe-uma | 2005-10-05 23:14 | 番 宣