ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やってきました海外ロケ月間・・・
重なるときは重なるモンで
現在我社に来ている発注は
※ネパール
※スイス
※南アフリカ
※スペイン
※ペルー
※中国
※香港
※ロタ島
※ロシア
国未定ロケが数ネタ・・・
コレをほぼ1.5ヶ月で網羅する。。。
もちろん私もこの内いくつかは担当するでしょう・・・。
いったいどこに行くのやら♪

みんな!がんばっていこう!!
[PR]
by hinoe-uma | 2005-07-25 22:30 | 海外ロケ
誕生日お祝いコメントいただいた皆様・・
ホントにありがとうございます。

顔も、どんな方かもわからない
たくさんの人たちから
『おたんじょうびおめでとぉ~』なんて
言っていただく事なんて初めてで・・・
この歳になって尚、こんな嬉しい体験ができるんですから
まだまだこの先、楽しい嬉しい事
いっぱいあるんだって、改めて思えました。

やっぱ人生楽しいッす。。。♪

ありがとうございますっ・・・感謝。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-07-23 00:16 | その他
歳を重ねました・・・
いよいよ30代最後の1年。
そろそろ人生も折り返しか・・・ん?
って事は、まだ人生半分?(順調に行けばだが・・・)
おぉ我が人生まだまだ先は長いぞっ
まだまだ楽しめそうだ・・・って
自分を励ましてみた
7月21日・・・39の誕生日です
[PR]
by hinoe-uma | 2005-07-21 12:53 | その他
ちょっとのんびりしすぎた6月も終わり、
夏を目の前にして
やってきました海外ロケの季節・・・?
8月にまたどこかへ行きそうです。
まだ、『何処か』としか判りませんが
何処かに行くことになりそうです。
また海外ラッシュが襲ってくるのか?

ドキドキわくわく。。。

でもその前に・・・
京都にも帰りたいし
温泉にも行きたいし
四国麺ツアーにも行きたいし
ゴルフもサーフィンも
チョット興味がわいてきたスキューバダイビングにも
挑戦してみたいし・・・・

いやぁ・・・人間欲張った方が
人生楽しいッす♪
[PR]
by hinoe-uma | 2005-07-15 01:09 | 海外ロケ
昨日、健康診断に行ってきました。
この数年少しずついろんなものを我慢したおかげで、
ほぼ健康体です。
あとはほんの少しコレステロールを減らせば
オールA!
最近始めたゴルフのおかげもあってか
中性脂肪値や体脂肪率も落ちてました。
            
がぁ~しかし!
身長が毎年1mmずつではあるが
縮んでるじゃないかぁ~
たった1mmですが、3年分の数値が並ぶと
確実にわが身長が縮んでるように感じてしまう・・・。
き・・気になる・・・
ただの計測誤差だといいのだが・・・
・・・・『老い』ではありませんように・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2005-07-09 23:40 | その他
今日は・・・七夕らしい・・・
みなさま、何かお願いされてますか?
梅雨ですが・・・。

毎年この時期になるとチャチャッと笹を飾り
『さぁ今年は何をお願いするかのぉ・・・』などとつぶやきながら
遠く満天の天の川をぼんやり眺め
かすか遠花火に耳を傾け、蚊取り線香に火をつける縁側・・・
ああ・・そんな田舎の初夏に心任せたい・・・

『七夕』に想う・・・シティボーイな7月7日。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-07-07 01:56 | その他
7月1日は
『妻の誕生日』であり『我社の創設記念日』であり、
また、今日は昔からの仕事仲間との楽しい飲み会でした。
その仲間とは、もう5年以上前にレギュラー番組をやっていた仲間で
たま~に会っては、美味しいお酒を囲んでます。
今回は久々で、1年ぶりかな?集まったのは・・・
タレントさんも数名いますので、なかなか皆が会うスケジュールが難しくって・・。
でもああやって今でも集まれる仲間たちと仕事ができてよかったって思います。
これからもそんな仲間を大事に、
もっと増えていくような仕事ができるといいのに・・・。

何かと楽しい7月1日でした。
いろんな人たち、いろんな出来事に 感謝・・・。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-07-02 02:21 | その他