ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここ2ヶ月ほど、自分でもびっくりするくらい
真面目にマメにゴルフの練習場に通っています。。

で行くと結構マジになり
軽く300球位は打ってしまう。
で、結果大汗をかきまして・・・・
で、今日体重量ったら・・・・
4kgくらい減ってました!!

ダイエットに苦労されてる方・・
コレはいいかも・・・です。

ちなみに最近は、『VAAM』飲みながらやってます。。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-06-23 00:14 | OFF
明日予定していたゴルフが
雨予報の為、延期に・・・残念。。

今年の梅雨は『カラ梅雨』っぽいけど、
大事なときに降ってくれやがる・・
梅雨の雨が必要な事もたくさんあるだろうから
降るな・・とは言わないが
頼むから、楽しみを奪わんでくれっ!!
[PR]
by hinoe-uma | 2005-06-22 14:28 | OFF
いってきました、ゴルフ。。
さんざんたたいて・・・140。。
センス無いのかなぁ・・
『悔しい』を通り越して悲しかったッす。

が、負けられんのだ!
あさってまた行くので、
リベンジだ~~。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-06-21 19:54 | OFF
久々投稿。。

我社はナゼか、毎年6月がわりと暇で・・・
ちょっと6月病。
海外ロケの予定も今のところナシ・・
のんびりと過ごしてます。

て、そんなところに宅配。
実家(京都)から毎年恒例になった
『加茂なす』と『賀茂のトマト』が到着。
c0000088_18354141.jpg


どうやら『トマト好き』にはこのトマト
たまらんらしい・・・・が、
ワシはトマトが好きじゃないんだぁ!

ま、食べられなくは無いので食べますが・・・
トマト嫌いにはたまらんくらい『トマト臭い』
昔ながらのトマトのお味なんです。。。

ナスはオヤジになってきてから、わりと好きになってきたので
美味しくいただきますわ・・
多分『田楽』に姿を変えることでしょう・・・

父ちゃん・母ちゃん  毎年すんません。。
いただきます。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-06-18 18:41 | 食い物
6月11日(土) 19:00~ テレビ朝日系列
ドスペ! 【世界超常現象審議会 (秘)スクープ・サミット!!】
超常現象に“新説”登場!?
UFO、野人、ナゾの手乗り人間など
世界各国から驚きのスクープが連発!!

そうです、南米・チリはこの番組の撮影の為・・・

世界各国の超常現象を紹介します・・・
チリにも、謎のホニャララ(古っ)がぁ!!!
[PR]
by hinoe-uma | 2005-06-09 14:16 | 番 宣
やったぜ、日本!!!世界で1位だー!!!!

ニッポンサッカー
 W杯出場決定!おめでと~!!
よかったよかった・・・

ようやく一安心・・・
これでドイツW杯もまた盛り上がるでしょう・・。

僕はメチャサッカーファンという訳ではないけど
やっぱり嬉しいモンですね。

特に、以前番組で取材した
中澤選手・・・当時はまだ全日本に召集されていなかった・・・
『全日本でW杯に行きたい』ってがんばってた・・
今日もケガをしながらもがんばってた・・
当時を思い出し、ちょっとグッと来ました。
おめでとう・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2005-06-08 22:16 | その他
『世界の絶景100選 Ⅳ』
ご覧いただいた皆様、
どこに行きたいと思われましたか?
僕は個人的には『フィヨルド』かなぁ?

放送も無事終わりましたので、
中国ロケの写真を一挙公開!!

c0000088_236591.jpg


c0000088_2362395.jpg


c0000088_2364257.jpg


c0000088_2365957.jpg


c0000088_2371048.jpg


c0000088_2373292.jpg


c0000088_237424.jpg


c0000088_2375889.jpg


c0000088_238784.jpg


c0000088_2381860.jpg




c0000088_2385528.jpg


c0000088_2311408.jpg


c0000088_239644.jpg



さあ、次はどんな絶景に出会えるのか
今から楽しみです♪
Part.5 どうぞご期待ください。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-06-04 23:10 |  ┣ アジア