ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

カテゴリ:その他( 102 )

もう夏も終わってしまったのね・・・

結局夏休みもとれぬまま。。。

夏は終わってしまったのね・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2011-09-10 21:12 | その他
突然の初同窓会。
今回の取材対象者。

このところ、自分の『これから』に
影響を与えてくれそうな出会いが多い。。。

ん〜〜〜・・・いろいろ考えちゃうな〜〜
[PR]
by hinoe-uma | 2011-08-04 23:37 | その他
あけましておめでとうございます

本年も、何卒よろしくお願いいたします




今年の年越しは里帰りしました。
珍しく雪の降り積もった京都での年越し。
除夜の鐘をつき
地元の神社で初詣
雪の金閣寺、嵐山、嵯峨野の竹林
京料理
家族や友人との時間

良い年越しでした。。。

今年は「ピョン」っと
軽やかに前進できますように。。。
皆様の2011年も幸せでありますように。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2011-01-05 19:52 | その他
まだ一日ありますが、

今年一年お世話になった皆様
ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2010-12-30 20:06 | その他
みなさま・・・

Merry Xmas♬
[PR]
by hinoe-uma | 2010-12-25 00:57 | その他
気がつけば、もう12月。。。

結局今年は何処にも旅行へ行けなかった。。
仕事が忙しいのはいい事とは思いながら、
ちったぁ〜息抜きもしたかったさ。

この正月は、京都に帰ってのんびりするか・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2010-11-30 22:56 | その他
今日は会社でミーティング。。。

なんやかんやで、結局暗い話になって行く。。。

なかなか上向きになりませんな。。。

景気に頼らず、自力でなんとかしなきゃ。
[PR]
by hinoe-uma | 2010-11-03 22:31 | その他
本日、東京マラソンの抽選結果がまいりました。。。






結果・・・














落ちました・・・


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2010-10-13 20:54 | その他
「あいのり」が復活するらしい。。。

技術スタッフのみんな・・・ガンバってね。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2010-08-14 01:45 | その他
さ、フジテレビの「26時間テレビ」も終わり、

次は日テレ「24時間テレビ」に向けて、ロケロケ…

って、そんなに出番も無いんですけどね(哀)

つぎのカンブリアも動き出せ!

暇な貧乏より、暇なし貧乏のほうがエエわい!
働きまっせ~~~!!
[PR]
by hinoe-uma | 2010-07-27 16:03 | その他