ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

カテゴリ:その他( 102 )

速いもんで、今日で今年も終わりです。
いやぁ、今年はバタバタといろんな国に行きました。
数えたところ、1年で12回海外ロケに行ってました。

いろんな国に行って、いろんなものを食べ、
いろんな人に出会い、いろんなものを目にし、
いろんな体験をしてきた・・・にもかかわらず、
特に何かが変わったようには感じない・・・。
人間そうそう簡単には成長せんなぁ・・・って思います。
去年の大晦日の自分と何か違うかぁ?って・・・。
変わったといえば、腰痛に悩まされた事と
近いものが見えにくくなってきた気がする・・・えっ、これって・・・・老い?
おいおい ・ ・ ・ 。

そんなことじゃいかん!
来年はもっと充実した1年を過ごす様ガンバリます。

で、今年1年お世話になった方々、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします。
[PR]
by hinoe-uma | 2004-12-31 01:55 | その他
★★★★★★★★★★★★★Merry X'mas★★★★★★★★★★★★★

c0000088_0321049.jpg

[PR]
by hinoe-uma | 2004-12-25 00:41 | その他