ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

カテゴリ:海外ロケ( 32 )

国内でも感染者が確認された昨今。。。

そんな中、海外ロケが…


中国です。。
アフリカも多いが、中国もロケ多し!
なんか、リゾート地に縁の無いのよ・・・わたし。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2009-05-16 21:23 | 海外ロケ
さあ、南ア!!





と、思っていたら…







無期延期になりました。。


昨今の豚さん騒ぎのせいで、各番組の海外ロケがヤバい???


まぁしょうがないか。。。


早く収束していただきたいもんです。。

みなさんも注意して、手洗いうがいマスクの着用・・・ね。
花粉に結核インフルエンザ・・・
マスク業者さんも大騒ぎのようで・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2009-05-02 12:58 | 海外ロケ
久しぶりに海外ロケのお話が・・・

何処?




な、南ア・・・



この前行ったばかりなのに・・・

ど~も南ア近辺には縁があります。。。
その昔ザンベジ川でラフティングの撮影をした時に、
当然?川の水を飲んでしまい
現地のコーディネーターさんに
「アフリカの川の水を飲んだ者は、またアフリカに帰ってくる・・・と言われてますよ」
と言われて以来、
多いんですよ・・・アフリカ・・・

呼ばれてるのか?アフリカさんに・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2009-04-28 18:59 | 海外ロケ
あっという間に5月も終わりそう・・・
早いっす。。。光陰矢のごとし。。。

ふと考えると・・・ずいぶん海外ロケに行ってないような・・・
一時はあれだけ頻繁に行ってたのに・・・
働いてないわけじゃぁないんですよぉ~~奥さん。。
日々都内近郊走り回っております。。。

海外ネタが無いおかげで、ブログの更新もなかなかねぇ~~。。。苦笑。。。

国内ネタでも更新していかないと・・・ネ。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2008-05-22 22:09 | 海外ロケ
随分、海外に行ってないような気が・・・

と、久々に海外ロケの予定が!
ど、どこだ???
数箇所候補アリ!!
ムムムム・・・・どこ??
[PR]
by hinoe-uma | 2007-11-08 20:32 | 海外ロケ
NYに行ってきます。。

いろいろクリアできない事を抱えながら・・・
大丈夫かなぁ~~現場。。。

ま、NYだから
現地でいろいろ手配できるだろうから、
何とかなるか。。





い、いってきます。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-11-27 16:43 | 海外ロケ
約2週間の出張を終え、帰ってまいりました。。。
後日報告しますが、かなりやられてきました・・・
手強かったです。。。トホホ。。。

で、数日身体を休めて・・・来週はNYに行きます。。。


ってか、遠いぞNY!!!
12時間以上飛行機に乗るのは辛い。。。
今からソレが億劫。。。。。

腰も心配ですわ。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-11-23 14:22 | 海外ロケ
明日からの海外出張に備え、
本日は準備日。。

機材のチェック、梱包。私物の用意。。
重量など制限のある中、忘れ物は勿論
機材トラブル等が起こらないよう、準備・チェック・梱包も
技術スタッフの腕の見せ所。。。

今回は若干特殊な環境への旅。
いろんな事を考慮に入れながらの準備作業です。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-11-11 14:52 | 海外ロケ
次の海外ロケが決まった。。。

どうやらまた寒いところのようだ・・・

でも、行ってみたかった場所の一つ♪

今から楽しみ・・・身体鍛えとかなきゃ。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-10-28 22:23 | 海外ロケ
ヘロヘロヘロ・・・・・・・・・・・
かなりキテます。。。。

報告は後日・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2006-09-11 20:27 | 海外ロケ