ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

カテゴリ:番 宣( 49 )

ご覧になってた方いらっしゃいますか?
『クイズ!年の差なんて』

今晩、特番で帰ってきました!
フジテレビ系19:00~21:00
『クイズ!年の差なんて2006』

レギュラー放送時同様、我が社も協力しております。。。
是非ご覧下さい。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-06-13 17:48 | 番 宣
この前行った、ペルーロケ分が放送されます。。
      ↓
  ロケ日記はコチラ



5月9日19:00~ フジテレビ系列
【カスペ!】 『南極!北極!自分の足で答えを探せ!
          世界一過酷な冒険クイズ』


僕がペルー担当、我が社の江藤カメラマンが南極を担当!
大掛かりに世界中でロケを敢行!!
かなり面白いと思います!!

乞うご期待!!!


p.s. サッカーの裏につき、録画でもいいですから
    見てくださいね。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-05-05 19:51 | 番 宣
『なるほど!ザ・ワールド』今晩O.A.です!!
お見逃し無く!!

また、番組H.P.に
参加型ランキング投票コーナーが出来ました!!
コチラも是非!!
皆様の投票をお待ちしてます。。。



p.s. 番組終わりの『次週の予告』も
    要チェック!!!

[PR]
by hinoe-uma | 2006-05-02 15:57 | 番 宣
待望の『なるほど!ザ・ワールド』が、またまた帰ってきます。。

そう!
先日私がカナダに行ったのは
『なるほど』のロケでした。。

カナダの海に隠された、世界一とは?
南アフリカのビックリかわいい『なるほど』
ビックリ大国中国の、これまたビックリ人間緊急来日!!

その他、『なるほど』の莫大な映像資料から
驚きの映像が続々と登場!!

『なるほど!ザ・ワールド~びっくり映像SP』
5月2日
19:00~21:00 フジテレビ系列にてO.A.


p.s. 番組ホームページもあわせてご覧下さい。
    『なるほど!ザ・ワールド~びっくり映像SP』

  『世界No.1』の【ロケ裏話】には、私のコメントも掲載されてます。。。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2006-04-27 14:47 | 番 宣
さあ!僕も待ちに待った
『世界の絶景100選 Ⅵ』
今夜放送です!!!

c0000088_1554150.jpg



c0000088_15522410.jpg

番組H.P.の裏話には
僕のコメント・写真も掲載されてます。

今回は生放送で、
皆様も携帯でモバイル投票も受け付けるそうですので、
どしどし番組に参加してくださいませ。。。僕もスタジオ立会いします。。
今も演出陣は最後の編集作業に追われてました。
ヘロヘロになりながらがんばってます。

是非是非皆様 ご家族・友人・親類・知人…
お誘いあわせの上、ご覧下さいませ。。。

今回は、過去に放送された映像も放送されますので、
『絶景100選』初体験の方は
そちらも楽しんでいただけます。。。
(僕が過去に撮った アイスランドのオーロラや
 ベネズエラのエンジェルフォールも放送されるようです)

ご覧いただける皆様は
出来れば部屋を暗くして見ていただけますと
よりいっそう美しい映像をお楽しみいただけると思います。。。

[PR]
by hinoe-uma | 2006-03-30 15:47 | 番 宣
絶景ファンのみなさま!!
お待たせいたしました!

『世界の絶景』が帰ってきました。
番組H.P.が開設されました。
     ↓
『世界の絶景100選~春の絶景フェスティバル(仮)』


そう、年末から私が飛び回ってたのは
絶景のロケでした。。。

厳寒の北極圏での年越し『スウェーデン』
パクチーとの戦い(笑)『ベトナム』

その他、素晴らしい絶景をご覧いただけると思います。

番組H.P.では
今後、僕のロケ裏話コメントも掲載・・・・・されるかも。。

現在、原稿思案中!!
そちらも乞うご期待!!!?
[PR]
by hinoe-uma | 2006-03-14 23:33 | 番 宣
いよいよ今夜放送!!


スタッフみんなの頑張りが、結果となる日です。。。
演出陣は、今朝まで編集作業をしていたことでしょう。。
裏番組がツワモノ揃いの中、どうなることか・・・?

みなさん、是非『なるほど』ご覧下さいませ。。。
関係スタッフ・出演者、全員の願いです。。。

ご覧いただいた方々の
ご感想もお待ちしております。
 (このブログ・・・番組プロデューサー様も見に来るらしい・・・)

皆様の感想を ビシィッ!と、書き込みしてって下さいませm(_ _)m
[PR]
by hinoe-uma | 2005-12-28 13:49 | 番 宣
お待たせいたしました・・・。

先日行きました、中国・イギリス ロケの番組案内でございます。。

c0000088_17422799.jpg


『なるほど! ザ・ワールド~年末の祭典スペシャル』です!

先日スタジオ収録を見てきましたが、
やっぱり面白い!!!
懐かしの『なるほど』と、新しい『なるほど』が
うまく融合して、
あたらなつかしい『なるほど! ザ・ワールド』になってたと思います。。。
問題VTRはもちろん!スタジオ部分もかなり面白いっ!

そして今回、私的にはなんと言っても
『大泉 洋 なるほど初登場!』に感激!



実は今回の中国ロケ、
ここ数年来、ず~っと好きで、
『ご一緒したいタレントNo.1』だった大泉さんがリポーターと聞きつけ
私から志願して行ったロケでした。。。
期待通り公私共に楽しい方で、
リポートはもちろん、天才チビッコ達との対決など
大泉さんを、ご存知の方はもちろん
ご存知でない方も、存分に楽しんでいただけると思います。。。

そして、もちろん中国だけではございません・・・。
昔懐かしい映像や
世界各国で、楽しい・仰天・おいしい・おもしろネタを集めてます。。。

 ロンドンで、うのちゃんもビックリ!!
 ☆ブルガリアで、石ちゃんもごっつぁんですっ!!
 ☆アフリカで、保坂さんも感激!!
 ☆アメリカNASAで、アンガールズがドッキリ!!
 ☆前代未聞?の恋人選び
 ☆新名物『太田遺産』もハイグレードな事に!?
 ☆もちろん、懐かしの●●●●マンも・・・。


我が社のカメラマン達が世界中で納めた映像、
『なるほどチルドレン』たちのリポートっぷり、
『なるほど』のD.N.A.を受け継いだ制作・演出陣の新たなる挑戦・・・
ぜひ、ご覧下さい。。。

『なるほど! ザ・ワールド~年末の祭典スペシャル』
 12月28日 18:30~ フジテレビ系列にてO.A.!!

詳しくはコチラの番組ホームページで。。
      ↓
『なるほど! ザ・掲示板』
 (トピックス 3 中国編の『みどころ・裏話』に、私のコメントも掲載されておりますので、
   よろしければ、ついでにご覧下さいませ・・・。)
[PR]
by hinoe-uma | 2005-12-14 18:44 | 番 宣
『世界の絶景100選』に対する感想をいただいた皆様
ありがとうございました。
皆様のご意見を、参考・励みにさせていただき
ご覧いただける皆様の『心が動くような映像』を
撮影できるよう、がんばります。
これからも、時々覗きに来て
いろんなご意見・ご感想をお聞かせくださいませ。
宜しくお願いします。。



さて、早速ですが
先日南アフリカで撮影してきた番組がO.A.されます。
 リポートはコチラ

【カスペ!】
  世界絶叫グランプリ!!芸能人vs最恐マシン!!ビビリ王は誰だSP(2)
 10月18日(火)
  19:00~20:54
 フジテレビ系列にて

※絶叫リポーターたちが世界各国で、
  絶叫アトラクションに挑戦!!
  ビビリ顔でアトラクションの絶叫度を競います。



私が担当したのは
【南アフリカ=世界一のバンジージャンプ!】

c0000088_20173335.jpg



誰もが絶句する高さ・・・
高所恐怖症ながら、全身ビッショリ変な汗をかきつつ、がんばりました・・・
画面を通しても、実感いただけると思います。
ぜひ、ご覧下さい。。。m(_ _)m
[PR]
by hinoe-uma | 2005-10-13 20:18 | 番 宣
番組を見ていただいた皆様
ありがとうございました。

ご覧いただいた皆さんの
感想や見てみたい・お勧め絶景 等
どしどし書き込んでくださいませ。。
また、今回以上に素晴らしい絶景をご覧いただけるよう
参考にさせていただきます。。

※関係者の方も、たまには書き込んでくださいナ。。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-10-10 23:48 | 番 宣