ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

カテゴリ:番 宣( 49 )

『オトコの料理道 第12弾』
好評のうち、よい視聴率も頂き
第13弾も決定!!


秋です。。。番組改編期です。。

我社の担当する新番組もありますよ!!

『5LDK』 フジテレビ系=TOKIOの新番組。。。
      
『絶対やれる ギリシャ神話』 日本テレビ系

『もしも』 フジテレビ系=過去特番で放送したのが好評に付レギュラー化



頑張らなきゃ!
まだまだオジサンも、現場でカラダ使わなきゃ・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2008-09-23 18:25 | 番 宣
明日、9月20日は『オトコの料理道』

レギュラー特番のこの番組も
今回なんと第12弾!!

いつかは関東近郊から飛び出そう!を合言葉に
スタッフ皆頑張っております。。。

今回も土井先生の料理、美味しいですよ~~
[PR]
by hinoe-uma | 2008-09-19 18:57 | 番 宣
新番組の季節です。。。

わが社にも新番組が…
『全国一斉!日本人テスト』(フジテレビ系 毎週木曜日 19時~19時57分)
この番組、ロケに行ってても「へぇ~~」の連発!
日本人なら知ってて当たり前のはずのこと・・・なのに、案外知らない事多し!!!
皆さんもご覧頂いて、ご自分の『日本人度』を確かめてみてくださいね~~~。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2008-04-08 18:22 | 番 宣
いよいよ年も押し迫ってまいりました。。。

年末のTV番組、特番が目白押しですね~~~~

そんな中、是非是非ご覧いただきたい~~!!
        ↓コレ!
『世界の絶景100選 新世界七不思議の秘密全部見せますSP』

そうです。。絶景で今年を締めくくりましょう!!
 (私、フジテレビの宣伝マンじゃゴザイマセンが・・・)

なんと今回で第11弾!!!!
今回も私を含め、仲間たちが世界各国へ飛びました。。
で、私はチョイ飛びで中国へ・・・
再び万里の長城へ行ってまいりました。。
思い起こせば、長城との闘いは2年前。。

前回とは違った万里の長城の姿を撮影してきました。。



その他にも、今年『新世界の七不思議』に選ばれた
美し不思議な絶景がいっぱい。。。
また今回の放送では、今までの放送分より選りすぐりの絶景の数々も
改めてご覧いただけます。


大掃除も年賀状も、30日の夜までに済ませて
ごゆっくりご覧くださいませ。。

「レ○ード大賞」もいいけどやっぱり絶景!!!ですよネ♪
[PR]
by hinoe-uma | 2007-12-27 21:13 | 番 宣
明日 10月10日は

『世界の絶景100選 
天から舞い降りた奇跡の絶景スペシャル!』

夜9時からフジテレビですよ~~~~!!!

今回も世界各国から素晴らしい絶景をご覧いただけることと思います。。。

是非是非ご覧下さいませm(_ _)m
[PR]
by hinoe-uma | 2007-10-09 17:19 | 番 宣
ぁ・・・・・っというまに9月も終わるぢゃないですかぁ~~

早・・・

だんだん秋めいてきました。。。
温泉にでも行きたい季節になってきましたね~~~

食べ物も美味しい季節。。
食べすぎたら運動!お忘れなく。。


10月10日
【世界の絶景100選】がO.A.されますよ。。。
今回も私は参戦できませんでしたが、
仲間たちが頑張ってます。。。

今回もいろんな絶景をお見逃し無く!!!
[PR]
by hinoe-uma | 2007-09-29 20:53 | 番 宣
『人間vsライオン 大食い対決』に続き

人間vs動物シリーズ第2弾!『人間vs犬』!!!


今回は、100mハードル対決です!


結果は如何に!!?
6月19日放送の『ドリームビジョン』にて・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2007-06-17 22:15 | 番 宣
アフリカはマラウィでロケしたのが
放送されます!!!

明日4月17日と来週4月24日
なんと2週にわたっての放送!!


日本テレビ系の新番組
『ドリームビジョン』です。

初回はSPで2時間!
19時~~放送です!!

是非是非是非ぃ~~~~↑

ご覧下さいませ!!!
[PR]
by hinoe-uma | 2007-04-16 19:36 | 番 宣
いつも皆様にご覧頂いてます
『世界の絶景100選』最新作。

4月11日 今夜放送されます。。。

今回残念ながら
私は参戦しておりませんが、スタッフの皆頑張ってます。

是非ご覧下さい。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2007-04-11 16:27 | 番 宣
27日、何とか帰国してまいりました。。。
マラリア持ちのhinoeでございまする・・・

そ、何とマラリアに感染・発病しました・・・マラウイで・・・
そんなこんなのアフリカ報告はまた今度。。



で、番宣です!!


突然ですが本日!!

3月31日 一挙2本!!!

先ずは午後2時~フジテレビ(関東ローカルのようです・・・)
『堺正章&ジローラモのイタリア者』
アフリカの前に行ったミラノロケのね♪

で、午後9時~テレビ東京系
『アド街ック天国』
2週間通い詰めた川越編です。。。



皆様ど~~~~~~~~~か
ご覧下さいませませ。。。。





っと・・・・
4月1日午後7時~は
フジテレビ系
『なるほど・ザ・ワールド』でえす。。。
今回私は参戦できませんでしたが。
我社スタッフが頑張りました!!!
こちらも是非是非ご覧下さいませませm(_ _)m
[PR]
by hinoe-uma | 2007-03-31 03:53 | 番 宣