ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

カテゴリ:番 宣( 49 )

モナコは仲間が、フィレンツェは僕が撮りました〜〜〜是非。。。

『すばらしき世界の絶景』

2012年6月17日(日)20:00〜20:55 BSフジ

自分のライフワークの一つとなっていた『世界の絶景100選』が
再編集され蘇った…嬉しいもんです。。

是非ご覧ください。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2012-06-16 14:10 | 番 宣
明日は『クイズ!ヘキサゴン』最終回・・・(涙)

かれこれ10年近くやってましたかね〜〜
番組立ち上げ当初から、何かと関わらせていただいた
思い入れたっぷりの番組。。
最終回にも参加できて良かった。。
ちょっと懐かしい「クイズの旅」。。
複雑な心境のロケでした。。
[PR]
by hinoe-uma | 2011-09-27 20:01 | 番 宣
またまたヤリマス!おじゃマップ!!

明日 9月26日21:00~
      フジテレビ『おじゃマップ』



今回は山梨県におじゃマップ!

しかし・・・だんだん放送時間が延びてくる。。。
好評な証拠なのだが、撮るほうは大変・・・なのよ・・・

絶対見てください!!!!!
[PR]
by hinoe-uma | 2011-09-25 22:17 | 番 宣
ニュージーランドの大地震直前にロケしたものが

ようやくオンエアーされます。。

9月24日19:00〜 BS日テレ『地球出逢い旅』

よかった・・・ちゃんとオンエアーされる。。。
是非是非ご覧ください〜〜〜。。
[PR]
by hinoe-uma | 2011-09-23 21:28 | 番 宣
『波瀾爆笑』ご覧いただいた方
ありがとうございました~~~

明日の月曜日は

『おじゃマップ』

体を酷使して撮影してます。。。
面白いと思いますので
是非是非ご覧くださいませ。。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2011-07-03 15:12 | 番 宣
今夜の「SMAP×SMAP」で番宣するかな?

7月4日(月)
 『おじゃマップ』~イケメン探しの旅…

この番組のロケは、かなりキツイんですよ~~~
でも、香取君もザキヤマさんも
イイ感じ~~~SPゲストもいっぱい!!

ゆる~~い番組ですけど、楽しいと思います。。。


是非是非ご覧くださいませ・・・

44歳!まだまだ頑張ってカメラ担ぎたおしております。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2011-06-27 20:12 | 番 宣



『EXILE for JAPAN 夢のチカラ』

この前大阪・滋賀に
EXILEのAKIRAくんと行ったやつです。。。

6/19
見てくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
[PR]
by hinoe-uma | 2011-06-11 16:23 | 番 宣
来週の「カンブリア宮殿」も

引き続き「孫正義スペシャル」続編・・・です。。
[PR]
by hinoe-uma | 2010-07-14 22:36 | 番 宣
本日放送!

『カンブリア宮殿』

ソフトバンク、孫正義スペシャル。。。

数カ月にわたる取材を経て、ようやく放送。。。

ご覧くださいませ。。。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2010-07-12 14:12 | 番 宣
僕たち番組製作スタッフにとって、日々の仕事の成果は
O.A.されて初めて現れます。
「今日はいい仕事したな~~」と思ってても、
いざO.A.されると
「ん~~~??」って仕上がりだったり、視聴率が低かったり・・・
勿論、結果はどうあれ
次にお仕事させていただける。というのが、一番の成果ではありますけど…



さて、1月6日の「クイズ!ヘキサゴン」

先日のアラスカロケ分が放送されます。
結果は?

皆さんに楽しんでいただけるというのが一番大きな成果です。
ご覧頂いて、素直に「面白かった」と感じていただければ幸いです。。。






追伸:全く本文に関係なく、突然失礼しますが


    がんばれ受験生!!
    ゲームばっかりしてちゃダメダメ。。。
    そんな暇があったら、テレビを見なさい!
    勿論 ヘキサゴンもね。。。

[PR]
by hinoe-uma | 2010-01-04 19:46 | 番 宣