ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

がんばれ若者。。。

昨日、新入社員採用面接をしました。。

『今時の若いもんわ~~~』などと、もう最近は思わなくなりました。。。
こんなのが普通なんだと自分に言い聞かせつつ・・・

結果、数名を内定し
残念ながら数名は不採用としました。。。
不採用の中には、中学生の頃からこの仕事に憧れてたっていう女の子も・・・
でも、残念ながら採用にはいたりませんでした。

ウチでは採用できなかったけど、
諦めずに頑張って夢をかなえて欲しいもんです。。

がんばれ!


そして何より採用予定の若モンたち!
君たちにかかってるんだぞ!
我社の将来・・・そしてTVの未来は!!

がんばれ!!
[PR]
by hinoe-uma | 2008-10-18 18:56 | その他