ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

スノボ・スキー・温泉・とんかつ・・・

突然ですが、冬休みとってました・・。
社員旅行が延期となったため、急遽とり損ねていた休みをいただきました。
で、東京は雪予報だったので、どうせ降るなら・・と
雪国へ・・・。もちろん滑りに。

1日目 3月3日(木) :群馬県 水上 宝台樹スキー場

こんな天気で
c0000088_195211.jpg

こんな滑りで
c0000088_19554732.jpg

そして、
c0000088_19583565.jpg

一応跳んでみたりしております・・・。

早めに切り上げ、宿へ・・
 〔群馬県 湯桧曽温泉 なかや旅館
c0000088_20102042.jpg

料理良し、部屋良し、サービス良し、
露天も貸切でお湯も良し、雪も降り出し『雪見風呂』でサイコー!

しっかり朝湯もいただいて
2日目 3月4日(金) :群馬県 沼田 川場スキー場
c0000088_2019218.jpg

スキーに挑戦してみました(初級者・・・)。

意地になって練習しすぎ、全身筋肉痛でとりあえず立ち寄り湯へ・・・
 〔群馬県 南郷温泉 しゃくなげの湯
c0000088_20343515.jpg

露天もあって、なかなか満足!

夕食を食べようとたまたま入った店が大当たり!
沼田インター~120号を尾瀬方面に約1km左側
お食事処『あづま』
群馬名物?とんかつや手打ちそば、天重もかなり美味かった!
おやじのこだわりが出てました(料理が出るのが少し遅いのはご愛嬌)

満腹で宿を探し、たどり着いたのが
 〔群馬県 老神温泉 伍楼閣
夜9時に飛び込んだ宿にしては
c0000088_20263692.jpg

温泉まあまあ、サービスまあまあ、朝食良し
びっくり『混浴露天』で良し!!

当然朝湯をいただいて、
3日目 3月5日(土) :今日は土曜日、天気も良いのでスキー場は大混雑・・と読んで、
滑りに行かず、温泉へ直行
 〔群馬県 白沢高原温泉 望郷の湯
c0000088_21575849.jpg

これが大正解!!
真っ青な空を見上げながらの露天風呂!
サイッコウに気持ちいい・・・天国でした・・。

明るいうちに渋滞知らずで東京へ・・。
3日間がんばった愛車『ノア』くんを洗車して、帰宅。

まったく気持ちの良い3日間。
温泉天国・スキー天国・とんかつ天国の『群馬』・・・
裏磐梯・四国に継ぎ、〔住みたい場所〕になってしまいました。

僕の仕事の良い所=平日にこんな休みがとれる・・・割と自由に・・
カレンダーどおりの生活をしている皆様・・申し訳ない・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2005-03-05 22:08 | OFF