ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

開幕!!

オリンピックが始まりましたね~~

しっかし凄かった!開会式。。。
さすが中国!!
今の日本で、あれだけ一致団結した動きができる若者が
あんな人数集められるのか??
改めて中国の人民パワーと奥深い歴史を見せつけられました。。

我が家の大画面液晶TVも活かされましたわ。。


でも・・・業界人的見方をすると…
カメラマンもスィッチャーもイマイチでしたね。。
国際映像は中国人スタッフがやってるのかな・・・
TV見ながら「引いて~~切り替えて~~サイズが~~」と
二人して叫んだ業界人夫婦なのでした。。。
[PR]
by hinoe-uma | 2008-08-09 23:03 | その他