ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

ヘキサゴン!!!

今週放送された『クイズ!ヘキサゴン~京都SP』
びっくりするような高視聴率でした!!
私は上地クンと奈良~京都へ、罰ゲームのようなロケでしたが・・・

雨だし寒かったし歩きっぱなしだし・・・
本当に大変なロケでしたが、上地クン頑張ったからなぁ~~。。。
笑いあり涙ありの感動巨編に仕上がってました。。


先日はロケで苗場スキー場に行きました。。
スキーの上手くない私はスノーボードで撮影。。
スノボって、
平坦地の移動は困難だし、ジッと立ってられないし、いちいちビンディング面倒だし・・・
あんまり撮影には向いてないんですよね。。。
その上カメラを持っての(小型のデジカムですが)並走撮影は、なかなか大変でしたわ。。
まぁ、天気も良くって楽しかったんですけどね・・・
日本テレビ系『スッキリ!!』で、来週2月25日「スッキリナビ」のコーナーで放送されます。。。
楽しそうなスノーギアも登場しますので、ご覧くださいまし。。。


さ、来週は我が家のお引越し。。。
業者に頼まず、自分たちでの引っ越し作業なので
何かと大変。。。でも楽しみです。。

まずはフローリングのワックスがけからね・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2008-02-21 18:54 | 国内ロケ