人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

帰国済み。。。

27日、何とか帰国してまいりました。。。
マラリア持ちのhinoeでございまする・・・

そ、何とマラリアに感染・発病しました・・・マラウイで・・・
そんなこんなのアフリカ報告はまた今度。。



で、番宣です!!


突然ですが本日!!

3月31日 一挙2本!!!

先ずは午後2時~フジテレビ(関東ローカルのようです・・・)
『堺正章&ジローラモのイタリア者』
アフリカの前に行ったミラノロケのね♪

で、午後9時~テレビ東京系
『アド街ック天国』
2週間通い詰めた川越編です。。。



皆様ど~~~~~~~~~か
ご覧下さいませませ。。。。





っと・・・・
4月1日午後7時~は
フジテレビ系
『なるほど・ザ・ワールド』でえす。。。
今回私は参戦できませんでしたが。
我社スタッフが頑張りました!!!
こちらも是非是非ご覧下さいませませm(_ _)m
by hinoe-uma | 2007-03-31 03:53 | 番 宣

by hinoe-uma