人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

さあ!いよいよ!!

絶景ファンのみなさま!!
お待たせいたしました!

『世界の絶景』が帰ってきました。
番組H.P.が開設されました。
     ↓
『世界の絶景100選~春の絶景フェスティバル(仮)』


そう、年末から私が飛び回ってたのは
絶景のロケでした。。。

厳寒の北極圏での年越し『スウェーデン』
パクチーとの戦い(笑)『ベトナム』

その他、素晴らしい絶景をご覧いただけると思います。

番組H.P.では
今後、僕のロケ裏話コメントも掲載・・・・・されるかも。。

現在、原稿思案中!!
そちらも乞うご期待!!!?
by hinoe-uma | 2006-03-14 23:33 | 番 宣

by hinoe-uma