人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

今年も・・・来年も・・・

行ってきました『雪山研修』(という名の単なるスノボ)

今年も・・・来年も・・・_c0000088_21463119.jpg


いやぁ・・・やっぱり週末に行くもんじゃないです。。
6時半に会社を出発、関越に乗ったが
ただでさえ混む週末なのに、水上以降が通行止め。
あおりで大渋滞。。。
沼田近辺に着いたのが、11時。
通行止め解除の情報に、群馬のスキー場は混んでると読み
一気に湯沢へ。。岩原スキー場に到着したのは12時半。
10人中7人が初心者で、レンタルや何やかんやで
滑り出しが13時!
基本を教え皆滑り出し、昼食をはさんで
慣れてきた頃には薄暗く・・・
仕方ないので、雪の降る中ナイターまで頑張って(若者は・・・)
温泉入って、夕飯食って、会社に帰ったのが1時半。。
だらだらダベッて帰ってきたらこの時間。。
皆の面倒見がメインだったので、大して滑ってないし
運転は若者がしてくれたんだけど
ドッと疲れが・・・。

でも、みんな怪我も無く楽しかったって
喜んでくれたようなので、一安心。。。
我社にスノボブーム到来か?
スポーツ好きはハマリ、
スポーツしなさそうな子も
体を動かす楽しみを感じてくれたようだった。。
まあ、成功!って事で良いかな。。
たまには仕事を忘れて、雪まみれになって
大笑いしあうのも楽しいね。

またこういう機会をつくるから、
ONはONでビシッときめて
OFFはOFFで思いっきり楽しもう。。(平日にね)
みんな、お疲れさんでした。。。
by hinoe-uma | 2006-01-29 04:12 | その他

by hinoe-uma