ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

おつかれぇ~

朝5時・・・今帰ってきました。。
今日は(っていうか、昨日か・・)
聖飢魔Ⅱのライブ収録。。
以前掲載した、聖飢魔ⅡのドキュメントDVD。。。
東京フォーラムでの千秋楽でした。。

今回メインカメラマンとしてツアーの取材を続けてきた
後輩カメラマン・・・頑張りました(っていうか、はまりました)
いい作品に仕上がるといいね。。
ゆっくり冬休み、とって下さい。。。



で、『メリクリ』コメントいただいたみなさん。
ありがとうございました。。。
みなさんそれぞれに、いろんなクリスマスを過ごされたようですね。。
我が家はといいますと。

24日
 この時期僕より忙しく、毎日早朝から深夜まで働いてるカミサンが
 珍しく連休。。
 だらだらゴロゴロ遅起きし、久々に家での夕食。
 たらふくすき焼きを食った後に、不二家のショートケーキを1ホール(ちっちゃいのね・・)
 相変わらずのフードファイターな Mr.&Mrs hinoe・・・
 一応プレゼントに『コブクロ』のCDと『コンポーザー』のDVDをあげました。。
 お返しは無し(我が家にはXmasプレゼントの交換という習慣が無い・・)
 レンタルの『交渉人 真下正義』を見て寝た。。

25日
 僕は昼間、年末の海外ロケの打ち合わせ・・・
 夕方夫婦合流し、珍しく下北沢散策・・・
 『ショッピング』に縁遠い Mr.&Mrs. hinoeは、茶碗を買うと時間をもてあまし、お茶・・・
 夜に、以前お世話になっていた会社の後輩の
 結婚披露2次会に同伴出席。
 懐かしく楽しく嬉しい時間を過ごしました。。。

ま、毎年の事ながら
あんまりXmasっぽくない我が家のXmas・・・
でも、のんびりはできました・・・
今年のサンタさんのプレゼントは
夫婦でまったりできる時間ってことだったようです・・・。







だいぶ前に『tomominさん』から回ってきてた
『欲しい物バトン?』を・・・

■Q1.今やりたい事

飽きるまで、温泉でダラダラ・ゴロゴロ

■Q2.今欲しい物

大人の男の色気と、正しいファッション感覚

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

TV

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

大きなベッド

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

家(綺麗な『お山』が見えるところにログハウス)

■Q6.タダで手に入れたい物

楽しい時間

■Q7.恋人から貰いたい物

ん~無いなぁ・・・思いつかん。。。

■Q8.恋人にあげるとしたら

ポジティブな脳みそ

■Q9.このバトンを5人に回す。

どなたでも・・興味のある方、お願いしまっす♪
[PR]
by hinoe-uma | 2005-12-27 06:10 | その他