人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

『なるほど』+(大泉洋×中国)=めちゃ面白い!

お待たせいたしました・・・。

先日行きました、中国・イギリス ロケの番組案内でございます。。

『なるほど』+(大泉洋×中国)=めちゃ面白い!_c0000088_17422799.jpg


『なるほど! ザ・ワールド~年末の祭典スペシャル』です!

先日スタジオ収録を見てきましたが、
やっぱり面白い!!!
懐かしの『なるほど』と、新しい『なるほど』が
うまく融合して、
あたらなつかしい『なるほど! ザ・ワールド』になってたと思います。。。
問題VTRはもちろん!スタジオ部分もかなり面白いっ!

そして今回、私的にはなんと言っても
『大泉 洋 なるほど初登場!』に感激!



実は今回の中国ロケ、
ここ数年来、ず~っと好きで、
『ご一緒したいタレントNo.1』だった大泉さんがリポーターと聞きつけ
私から志願して行ったロケでした。。。
期待通り公私共に楽しい方で、
リポートはもちろん、天才チビッコ達との対決など
大泉さんを、ご存知の方はもちろん
ご存知でない方も、存分に楽しんでいただけると思います。。。

そして、もちろん中国だけではございません・・・。
昔懐かしい映像や
世界各国で、楽しい・仰天・おいしい・おもしろネタを集めてます。。。

 ロンドンで、うのちゃんもビックリ!!
 ☆ブルガリアで、石ちゃんもごっつぁんですっ!!
 ☆アフリカで、保坂さんも感激!!
 ☆アメリカNASAで、アンガールズがドッキリ!!
 ☆前代未聞?の恋人選び
 ☆新名物『太田遺産』もハイグレードな事に!?
 ☆もちろん、懐かしの●●●●マンも・・・。


我が社のカメラマン達が世界中で納めた映像、
『なるほどチルドレン』たちのリポートっぷり、
『なるほど』のD.N.A.を受け継いだ制作・演出陣の新たなる挑戦・・・
ぜひ、ご覧下さい。。。

『なるほど! ザ・ワールド~年末の祭典スペシャル』
 12月28日 18:30~ フジテレビ系列にてO.A.!!

詳しくはコチラの番組ホームページで。。
      ↓
『なるほど! ザ・掲示板』
 (トピックス 3 中国編の『みどころ・裏話』に、私のコメントも掲載されておりますので、
   よろしければ、ついでにご覧下さいませ・・・。)
by hinoe-uma | 2005-12-14 18:44 | 番 宣

by hinoe-uma