人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

イギリス・・・寒そう。。

イギリスに行くことになりました。。
週末から・・・。

そういえば久しぶりのイギリス。。
あまりおいしいものを食べられた記憶が無いので、
若干(そういう意味では)テンション↓
それに、きっとかなり寒いんでしょうなぁ。。。

しかし、せっかくの久々UK。。
がんばってまいります。。。


で、行く前に
cyndyさんからまわってきたバトンをひとつ
何バトンかわかりませんが・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きたら最初にすることは?

 ☆コーヒーを入れる(朝ごはんを自分で作るような女性なんだな・・・きっと)


Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

 ☆やっぱりカメラマン(ただし、写真の)


Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

 ☆何事もソツ無くこなし、ビジュアルも良く、金も持ってて、交友関係も広い
  いわゆる『いい男』だけど、なんでも言うことを聞く奴


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

 ☆体と脳の瞬発力


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
 
 ☆やっぱ・・・浴衣かな(苦笑)

  
Q6.どこに行ってみたいですか?
 
 ☆やっぱ・・・露天温泉でしょう(苦笑 2)


Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

 ☆いやぁ・・・楽かもしれないけど、結構ほったらかしにされるので
   イヤかな。。。
  
 
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

 ☆・・・失礼ながら、何かとめんどくさそうなので
   男のほうが気楽で良いかな。。。


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください

 ☆どなたか受け取ってくださいませ・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------


ふぅ~・・・
このバトン、男が想像しながらやるのは
結構気持ち悪くて、キツいっす。。。

cyndyさん・・・こんな感じで、ご勘弁m(_ _)m
by hinoe-uma | 2005-11-24 18:07 | 海外ロケ

by hinoe-uma