ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

ちょいと休憩。。。

いやぁ・・たくさんの書き込み
ありがとうございます。。

美味しい料理はともかく
意外とパンダが人気があるのに、ちょっとビックリ!!
今でもパンダって人気者なんですねぇ。。。
番組では生きてるパンダも、ご覧いただけると思いますので、
お楽しみに・・・。

で、海外ロケの狭間に・・・。
mimi-pureさんから回ってきたバトンを・・・。
ん?何バトンなんだろう。。。

1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?
 ☆基本、賑やかとは言えないか。。やるときにはヤル!が
  初対面の人には『無口で怖い』とよく言われる(苦笑)
  人見知りなんですよぉ。。。

2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 ☆くそ真面目
 ☆基本前向き
 ☆スグに凝り性
 ☆結局飽き性
 ☆説教好き・・・らしい

3)好きな友人のタイプは?
 ☆脳天気
 ☆欲張り
 ☆積極的

4)嫌いな友人のタイプは?
 ☆人嫌い
 ☆欲無し
 ☆意欲無し
 ☆有言不実行(口だけ)
 ☆否定から入るやつ

5)立ち直りは、早いですか?
 ☆超速いと自覚
  (某占い師さんによると『溜め込みやすい』・・・自覚無し)

6)恋人にしたいタイプは?
 ☆自立心があり、ほっといても勝手に友達作ったり、趣味を見つけたり・・・。
 ☆逆に甘えん坊
 ☆きれい好き
 ☆しつけができてる

7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?
 ☆恋人=1番の友人∴選べず。。。

8)バトンを回す5人は?
 ☆やってみたい方は是非。。。
  受け取ってくださった方は、教えてね。。

こんな感じですね。。
自分を客観的に見るって、大事だけど難しいモンです。。
皆さんも是非、こんな機会に自分を客観的に見てみては・・・。
mimi-pureさん、ありがとうございました。。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-11-19 20:55 | その他