ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

ドキュメント『聖飢魔Ⅱ』

今日はお休みでした。。
昨日、久しぶりに兄と飲みに行ったおかげで
今日、起きたら・・・なんと5時(もちろん夕方)でした。
1日損した感じ。。。

さて、みなさん『聖飢魔Ⅱ』をご存知ですよね。。
1999年に地球上での任務を終え、魔界に帰ってしまった彼らが
帰ってきます。
当時、1999年の最後のツアーのドキュメントを撮影した私(ビデオ・DVDにて発売)に
今回の復活ツアーのドキュメント撮影の依頼が来ました・・・。
が、しかし、
残念ながら、スケジュールが合わず
今回は、我社のホープ・・・後輩の若いカメラマンが担当することに・・・。
ん~複雑。。
聖飢魔Ⅱには当時の思い入れがあり、
復活ツアーには、当時の熱きツアースタッフ達が再結集するらしく、
僕も参加したかったのですが・・・。
でも、スケジュールが合わないのも何かの縁。。
昨今少なくなってしまった『ドキュメンタリー』を経験さす為、
若い後輩カメラマンに譲ろうと、ディレクターに相談した結果、
快く引き受けてくださいました。
後輩よ・・・心熱きディレクター・ツアースタッフ、そしてもちろん
聖飢魔Ⅱのメンバー達の生き様を
君の熱きカメラマン魂で表現してくれ。。。期待してるよ。。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-11-03 21:50 | 国内ロケ