ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

回ってきました・・・ので

min-ductさんから回ってきました【夢バトン】
初バトンです。。
せっかくですので・・・

Q1.小さい頃、何になりたかった?

 電気屋さん→俳優→天文学者→ペンションオーナー→
 喫茶店のマスター→ミュージシャン→教師→コピーライター→
 心理学者→写真家・・・等など、きりがない。。。

Q2.その夢は叶った?

 かないまへんなぁ・・・。

Q3.現在の夢は何?

 印税生活的な・・

Q4.宝くじで3億円当たったらどうする? 

 自腹で、企画・構成・演出・撮影・編集を全て自分で番組を作り、
 カメラマン人生、燃え尽きる。
 四国or裏磐梯or河口湖あたりにログハウスでもおっ建て、セミリタイア。
 京都の両親に家を建ててあげる。
 今までロケで行った国々を、夫婦で旅する。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何?

 みんながニコニコ楽しそうにしている世界。

Q6.昨晩見た夢は何?

 成長意欲の無い後輩をしかっている夢(しょっちゅう・・・)

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰

 謎の多いオジサマ:konokonoさん
 南アで何を夢見てる?:joburgさん
 社会人の卵は何を夢見る?:nyo_raiさん
 仲良し姉妹は同じ夢を見てきたのか?:pomo姉妹さん

よろしければ、バトンタッチ!
[PR]
by hinoe-uma | 2005-09-26 03:13 | その他