ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

7月1日

7月1日は
『妻の誕生日』であり『我社の創設記念日』であり、
また、今日は昔からの仕事仲間との楽しい飲み会でした。
その仲間とは、もう5年以上前にレギュラー番組をやっていた仲間で
たま~に会っては、美味しいお酒を囲んでます。
今回は久々で、1年ぶりかな?集まったのは・・・
タレントさんも数名いますので、なかなか皆が会うスケジュールが難しくって・・。
でもああやって今でも集まれる仲間たちと仕事ができてよかったって思います。
これからもそんな仲間を大事に、
もっと増えていくような仕事ができるといいのに・・・。

何かと楽しい7月1日でした。
いろんな人たち、いろんな出来事に 感謝・・・。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-07-02 02:21 | その他