ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

もうちょい

皆様にご心配いただき恐縮です・・・
風邪も徐々に良くなって(る気がして)きてます・・・
が、不調に変わりは無く夜な夜な咳き込んでます・・・とほほ・・・

が、
そんな中
延期になってい社員研修(と言う名の社員旅行。。)があります。
箱根一泊ですが、
ゴルフ研修(と言う名の・・・ただのゴルフ)があります。
私はド初心者!!!
昨年の研修旅行で一度回ったっきり。。。
ゴルフがわかる方にはわかるでしょうが
スコアは145でした。
ゴルフってこんなに走り回るものなんだぁ・・・って思った。。。
で、1年間練習なんかしてなかったわけですよ・・
慌てて風邪の体に鞭をウチ
日々打ちっぱなしに通っております。。
イ、イタイ・・・カラダガ・・・テガ・・・ウデガ・・ノドガ・・アタマガ・・・ゴホ・・ゲフッ・・
って・・ここ数日・・・・・・・・・・・・・・・
一緒に回るオジサマたちにご迷惑をかけられませんから・・・
毎日のように2~300発打った甲斐あって
ようやくなんとなく分かってきた(気がした)
これで何とか形になりそう・・・(な気がした・・・)

大人って・・・仕事って・・・大変・・・
しかぁし!
やる以上はがんばりまっせぇ・・
オジサマたちには負けられんぜぃ

意地に火がついたのだぁ~ゴホッゲフッ・・・・ん~~
[PR]
by hinoe-uma | 2005-05-12 00:54 | OFF