ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

ゴールデンウィークだった

今日までですか?ゴールデンウィークって・・・

私のいわゆるゴールデンウィーク期間中はと言いますと
休み・仕事・風邪休・風邪休・仕事・風邪休・風邪休・仕事・・・
みたいな感じでした。

『なんなんだぁ~ゴールデンウィークって~!?』
って、まあ毎年そんなものは無いんですけど・・・
しかし、無いなら無いでも
風邪休ってこたぁないじゃんかぁ!
世間様がお休みされてるとき、一生懸命お仕事してこそ
『GWって無いんだよねぇ、忙しくて』っていい訳できるってモンヨ・・・(誰に??)

皆さんのGWはいかがでしたかぁ?
ちゃんと楽しい思い出を作れましたか??
[PR]
by hinoe-uma | 2005-05-08 23:46 | その他