人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

御報告と御挨拶

私、野坂は12月から
カメラを置き、デスクの職に就くことになりました。
前任のデスク担当者が退職し、今後よりいっそうJ-crewを盛り上げて行くため
取締役である私がその任にあたることにしました。
長年カメラマン野坂にお声かけいただいた皆様には、大変感謝しております。
沢山の素晴らしい作品にも参加させていただきました。
今後はJ-crewのスタッフたちを宜しくお願い致します。

本来ですと、直接御挨拶に周らないといけないのですが
引き継ぎなどでバタバタしており、失礼ながら
この場を借りましてとりあえずのご報告とさせていただきます。
by hinoe-uma | 2011-12-27 19:54 | その他

by hinoe-uma