ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

温かいLIVE..

先日、SOPHIAの復活ライブの密着取材をしました。

メンバーの一人、都さんの癌闘病の為の休止でした。
都さんは、奥さんの久宝留理子さんと共に癌と戦い、帰ってきました。

メンバーもファンも待ち望んだ日。
「Birthday」と名付けられた復活LIVE。
都さんにとってもSOPHIAにとってもファンにとっても、
新しい一歩になる記念日。
そんなLIVEでした。。

以前密着取材した「聖飢魔Ⅱ」もそうでしたが、
『いいバンド』のLIVEは温かい。。。
メンバーもファンもスタッフも演奏も・・・会場が温かい。。。
そう感じました。。
[PR]
by hinoe-uma | 2011-08-15 23:33 | 国内ロケ