ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

北海道は冬だった・・

北海道に行ってました。
c0000088_0481263.jpg

もちろんお仕事
『ハローモーニング』 テレビ東京系列
モーニング娘。数人とW(ダブルユー)が一緒・・・

で、寒かった~
まだまだ北海道は冬ですよぉ・・・
天気も良くなかったんですが、『うそぉん』ってくらい寒いっ
しかし、さすが北海道・・・旨い!!
久しぶりに美味しい海の幸をいただきました・・・

c0000088_0524456.jpg『生タラバ丼』

c0000088_0525438.jpg

      『海鮮丼』

c0000088_124799.jpg

『はぁ~う、うまぁ~い・・・
  コレだから北海道っていいよなぁ・・・』
って、皆大感動!!!

今回は一泊仕事
小樽泊&札幌でした
小樽は初でしたが、『あぁ~なるほど・・こうゆうことなのね、小樽って・・・』って
あの有名な運河みたいな世界が町全体にあるのかと思いきや
ほんと、一画だけなんですねぇ・・・
c0000088_185995.jpg

町の雰囲気はそれなりにあるのですが、イメージほどでは無かった・・
やっぱり、創られた感がありありで・・・

札幌では、これも初・・・
大倉山ジャンプ台
c0000088_1124499.jpg

c0000088_1103456.jpg

こちらはお勧め・・・
何しろ札幌市街が一望でき、絶景です
夜景もこれまた美しい・・・
c0000088_1125637.jpg


駆け足のバタバタ一泊ロケでしたが、
旨い・寒い・美しい・・・北海道ロケでした・・・
今度は、久しぶりに『ニセコ』がらみで
『遊び』に行きたいもんだ・・・

で、いよいよ明後日から・・いやっ、もう明日か・・・『中国』・・・
気合を入れ直さないとっ!!
[PR]
by hinoe-uma | 2005-04-21 01:20 | 国内ロケ