ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

・・・ねむっ・・・

地獄の2日間なんとか乗り切りました・・。
予想通り、会社で2時間寝て
2日間で38時間労働!
これでも頑張って、予定より4時間巻いた(早く終わった)んです・・。
いわゆる『再現モノ』って、時間がかかるんですよ・・。
今回はレギュラーでやっていた『ザ・ジャッジ』の後番組
『Dのゲキジョー』っていう番組です。
よろしければ、ご覧ください・・放送は少し先ですが・・・。

今回、女優・藤田朋子さんと御一緒させて頂いていたのですが、
婚約発覚の報道があった日で、ワイドショーが取材に来ていました。
2日間の撮影終了時に、スタッフより藤田さんに花束を贈りました・・。
喜んでいただいていたようです・・。
『おめでとうございます
 お幸せに・・・。』

明けて今日は、18時半まで死んでました・・・。
これでまた時差ボケ生活がしばらく続きます。
[PR]
by hinoe-uma | 2005-04-03 01:40 | 国内ロケ