ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

ただいま

現在午前5時
今帰ってきました・・。
今日は我社の新人歓迎会でした。

・・・いい会社になってきました・・・

会社を立ち上げて5年半・・
イメージしてたいい会社になってきました。

でも、毎年そう思えるように頑張らないと・・・って
思いました。
これから入ってくる子たちが
『楽しいッすね』って言えるように・・・。

頑張りますっ(楽しみながらね)。

なんのこっちゃ、わけわからんっていう方
ゴメンナサイ・・。
気分良く酔っ払ってる・・ひとり言です・・・
[PR]
by hinoe-uma | 2005-03-25 05:15 | その他