人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1966

hinoeuma.exblog.jp

丙午生まれピーカン男の      ロケ日記

さあ・・・

いよいよ明日、アフリカ・カメルーンに出発です。
11日間の旅。
羽田→関空→ドバイ→ナイロビ→ヤウンデ(カメルーン)→バトゥリ→取材予定の村
までの長い長い旅・・・。
飛行機搭乗時間だけで約20時間!
会社出発から取材地まで約72時間!!
丸々3日の移動なので、実際の撮影は4日間です。
相変わらず長い移動は辛いんですよぉ・・・。
あぁ・・おっくう・・・。

ところで、
1・2月に行った〔カンボジア・モンゴル〕の番組が明日放送されます。
3月11日21:00~22:54
 日本テレビ系列
世界で一番楽しい学校

私が担当した部分はかなり短くなってしまった(ホントに短く・・・)ようですが、
良い番組のようなので
皆様よろしければご覧になってください。

ついで?に
3月13日 18:55~20:54
 日本テレビ系列
ワールド☆レコーズ(最終回SP)

こちらは、開始当初からレギュラー担当させていただいた番組で、
終わってしまうのが残念・・・。
〔ドリフト駐車〕〔300本ボウリング〕担当してます。
こちらも是非ご覧ください・・・。

どちらも出張中につきリアルタイムで見られませんので残念・・・。
この時期は番組編成期で、終わってしまうレギュラー番組が他にもあって
さみしい時期です。
新たにレギュラー番組が始まると
それはそれで嬉しいんですけど・・・。
by hinoe-uma | 2005-03-10 22:50 | 番 宣

by hinoe-uma